2006年06月11日

新宿のリーバイスストア(高島屋のそばにある)でジーパン買いました。
517のローライズカスタム仕様ってやつ。1万6千円もした。

ビッグEじゃん、とか。
ポケットの内側シングルステッチじゃん、とか。
そういう別にビンテージもののジーパンにこだわりがあるわけでも
なんでもないんですが。。

チョイ悪オヤジを目指してるおっさん達と同様に
僕ちゃんもコンビニで雑誌を立ち読みしてトレンドを追っかけてるわけで。。

・股上が浅い(一見何言ってるかわからないよね。。)、
・ローライズで履く(僕は中学生の頃から腰履きなので抵抗全くないですが。。)
・スリムフィットでブーツカット、、

なんていうので、世の中では”美脚”と呼ぶらしい。。。

まぁ、そんなジーパンを買ったっちゅうことですよ。

ジャーナルスタンダードとか、エディフィスとか、
ビームスとか、ユナイテッドアローズとか、、、

新宿にもいろいろお店はあるわけで。
いろいろまわってみましたが。

麻のシャツと中尾アキラバリのストールを買うか迷いましたが、
いつまで会社が私服かわからないしなぁなんて思って。

HMVに行ったら、遊佐なんとかっていう女性シンガーが
インストアライブをやってて。なんとも心地よい歌でした。
なんか秋葉系の客がやけに多かったのが気になるけど。。

電気屋行っていろいろみて。
やっぱ32型の液晶テレビが欲しかったなぁって思う。
でも、部屋のスペースの関係上、仕方なかったんだよな。。

P901iTVなんていうワンセグ携帯をチェックしてみる。やっぱでかい。

実は結構前からSO902iを買おうって思ってたんだけど、
高いのと、あんま評判良くないからやめてて。

そんなこんなしてたら、防水仕様のやつが出るって話で、
もうちょい待つか、、と。

ってか、待てば待つほど、あれやこれやといろんな携帯が出てくるわけで。
僕はあんまり携帯をコロコロ変えない人みたいです。
BOSS the MCにディスられずに済んだりして。。。

で、今宵もW杯。

いよいよ明日は日本戦。
どこで見ようかなぁ。。

うかつにどっかに見に行って、派手に泥酔した場合、
次の日午前休とかしちゃったりなんかしちゃったり。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました