2005年07月19日

JNDIでデータソースを取得してコネクションを取得っていう、
今までちゃんと抑えてなかった自分もどうかと思うけど、
ようやくモノにできたような気が・・・。
んでまぁ親Action君でコミット/ロールバックの制御をしてやる、と。
なので小Actionはトランザクションを意識しないで実装できる。
まぁありがちな話よね。

ってかそろそろ築地もあんま食うもんなくなってきたような気がするな。。
大体コレっちゅうもんは食ったのかなと。

そろそろ銀座界隈進出しようかなぁなんて思ってる今日この頃です。

ってか地中海シーフードヌードルを食ってみた。ブイヤベース仕立て。
まぁたまにはいいわよね、こういうのもさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました