2005年12月04日

昨日の夜は青山 蜂(@高1の時の校舎の向かいのビル)
に学生のときの友達のイベントにいってきた。

もうすげぇ人で。おどろく程に。
昔の懐かしい友達にあったりなんかして。

3時すぎくらいにクラブを出て、凍えるような寒さの中、
チャリンコ乗って渋谷経由で帰ってたら、
宇田川町の交番の脇でお店やってる友達が客引きやってて。

“いやぁ、さみぃ中大変だなぁ”なんて話してたら
“仕事だからねぇ〜”なんて言う彼。大人ねぇ。

そんなこんなで4時前くらいに家帰ったら
高校の部活の先輩から電話かかってきて、
“明日サッカーしない?”って。

最近サッカー熱上がってきてるので。いきます、いきます、と。

目覚まし一発目でサクっと起きて(普段仕事の時は全然起きれないのに)
軽くメシ食って出発。

場所が下丸子ってとこで、東横線の多摩川って駅で多摩川線
ってやつに乗り換えるらしい。

そんなこんなで東横線で、自由が丘で各駅に乗り換えて。
ぼけぇ〜っと電車乗ってたら、まんまと乗り過ごして
新丸子まで行っちゃった。
あ〜ぁ、なんて思ってたら、先輩から電話かかってきて。
今日は中止です、、と。
まぁ天気が天気だから。。でもそんな降ってないけど。。。

そんなこんなで渋谷まで引き返して。
ブラっとレコード屋に寄ってMUROのMIX CDとテリヤキボーイズの12インチ買って。
バス停から家までの間のラーメン屋でメシ食ってから帰宅。

んで今日は夜まで予定なし。

今2時半くらいだけど。まぁ、思うに、今日サッカーの予定がなかったとしたら
余裕でグースカ寝てただけだよな、と。

あーでもサッカーしてぇなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました