2005年12月02日

ここんとこ、本格的に問題続出。
もうなにかとつけて。

ほんとに大丈夫?
ほんとにこんなんで大丈夫なのか?

って思うわけです。
システム移行まで秒読み段階。
すげぇしょっぱいの。いろんなことが。

実装の観点からシステム全体見えてる人ってほとんどいないから。
俺がここで騒ぎ立てない限り、そのままいっちゃうのかって思って、
朝会であーだこーだ言っても日本語通じる人があまりいないんですよね。。

結構自信あったんだけどな。”ファシリテーション”。
言葉が流行りだした時、「これだ」って思って。
でもまだまだ足んねぇ。

結局終電まで仕事してから恵比寿に遊びいって。
今日も結構ヘロヘロ。久しぶりに朝まで。
明日っていうか、今夜も夜遊びしようと思ってて。

最近飲みすぎなんじゃねぇかっていう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました