2004年09月25日

グアム旅行〜その4〜

オンワードのお店行って清算。
プール入って浮き輪にのってプカプカ浮いてゴロゴロ。これぞ南国リゾートなすごし方。
昼飯食った後、女の子たちはマッサージに行くっつーことで、
俺らはとりあえず街に出る。
DUTY FREEとか、隣にあるカジュアルな店いったりとか。
別にブランド物とかそんなに日本と値段変わらない。
アダルトショップとかもきちんとチェック。笑

19時くらいにハードロックカフェの前にとりあえず全員集合して。
なんかまだ腹減らなくね?っていうのと、女の子達が買い物し足りないっつーことで
男チームは実弾射撃行ってきた。
これもお店のおじさんがが友達の幼馴染の父親だってことで、50ドルのところを半額。
38口径と48口径のリボルバー式の銃をそれぞれ12発ずつ。
セミオートの45口径の銃を12発。
んで最後にショットガンを2発!まじランボーになった気分だった。
すげぇ近年まれにみるほどテンションあがった。

晩飯はベトナム料理屋。
実弾射撃で疲れ果ててあんま腹減ってないかとおもいきや、
結構うまかったので結構と食った。
ここのおばちゃんも友達が昔よく食いに来てくれたから〜ってことで、
安くしてくれて。俺らは12人もいるのに車1台だから、ピストン輸送が必要で〜、
なんて話をしたら車まで出してくれた。みんなグアムの人たちはあったかい。
そりゃこんなところで暮らせたらいいなぁって思うわ。

で、家戻って酒盛り。結構遅くまで。
UNOで負けた奴イッキとか久しぶりにそういうのも。

↓今回旅行に行ったメンツ+ダイビングショップのジョンさんとポールさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました