2006年07月10日

フットサルで仲良くなった知り合いの人が船舶免許持ってて。
今週の金曜に船出して釣りすんぜ!

んでもって、一緒にいこーぜ!!なんつー感じで、
会社休んでいっちゃお、、、なんて流れで。

お客さんとの定例会の後、俄然N.R.で上州屋に直行。
親切な店員のオッサンにあーだこーだ教えてもらって。

小学生の頃は、よく近所の相模川で釣りとかしてたわけだけど、
それからカレコレ10年以上。釣りなんてしてなかったわけです。

っていうかモロに夜型でモグラ的な生活をしてきたわけで。

こないだのGWのときに、宮ヶ瀬ダムのもっと奥の方でマツ釣りやって。
ひそかに自分の中で釣りブーム。

海とか川とか。
すげぇいい。

会社でも家でも、普段パソコンばっかだし。

しっかし、W杯が終わっちゃって。
なんか、もぬけの殻的な気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました