2005年12月05日

風邪ひいたかもしんない。。

昨日の夜に友達と六本木ヒルズでメシを食ってたのだが、
何やら途中から頭がモウロウとしてきて、おっかしいなぁなんて思ってたんだけど、
まぁビール飲んでたし、そのせいかな、なんて思ってたんだけど、
結構早めに友達とバイバイして、家に帰る途中に、こりゃやべぇなぁと。。

そんなところに情け容赦なく、月曜からいきなり終電だったけど・・・。

というか、システム移行後は本番の環境には、六本木ヒルズにあるお客さんのとこ
からしかアクセスできなくなる ≒ 半分くらいは六本木ヒルズ勤務になるわけだけど、
あんなライトアップがキレイなとこで戦場気分味わいたくねぇって。。

なんて思ってた矢先、今日になってクリスマスイブは夜勤が決定。。
明石家サンタすらみれないなんて。。
このまま行けば年末年始もあぶねぇなぁ。。。

っていうかここまで来るとクリーニング屋に行く時間がないですよ。
もうこうなったらもうサグ(SAG)ライフですよ。
ライズばりに”My Dickies Pants Saggin”すよ。

思い返してみれば、今年の夏は私服でOKっていうのいいことに
ずっとディッキーズとINDOORのTシャツだったわけで。
でもまぁこの季節、Tシャツってわけにはいきませんからね。
明治通りに買い物いきたひ・・・。

ブレス式っていうヒューマンビートボクサーがやってる
Blogがあって、ポッドキャスティングとかしてんだけど、
1000円でCD売ってるDa.Me.Recordsっていうやつらが出演してて。
というか、ずーっとフリースタイルやりっぱなし。
しかも全員がハンパねぇの。しかもすげぇ楽しそうなの。

こんなん聴いてたら、俺もちょっと人生考えなきゃいかんかなぁなんて思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました