2005年03月05日

かーちゃんと近くのそば屋に昼飯を食いにいった。
国分寺そばって店なんだけど、なかなかうまかった。

なっちゃんつれて相模川の河川敷にいった。
はしゃいで走りまくるし、ちょー元気。
見てるだけで癒されますわ。
いやぁこういう休日もいいねぇと。

Jリーグの開幕戦みてたら、おやじが中国出張から帰ってきた。
ひととおりパソコンのことを説明して。
よくわかんねぇけど、まぁいいや、みたいな反応だったんだけど、
三国志と大戦略がサクサク動くようになったことがわかったとたん
相当よろこんでましたが・・・。

久しぶりに家族でしゃぶしゃぶ食って。

明日はソフトウエア開発技術者試験の模擬試験をうけにいく。

もうリフレッシュ休暇も終わりです。。。

あー明日髪の毛黒くしなきゃだな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました