2003年03月15日

俺が学生の頃バイトしてた水道屋の社長(俺のかーちゃんの妹)は、
ローリングストーンズの熱狂的ファン。
武道館にいったかと思えば、横浜アリーナ。
今日は東京ドームだそうで。

俺が小学校6年だか中学1年の時にストーンズが来た時も
東京ドームに一緒に連れてってもらったんだった。

年取っても、好きなもんは好き。素晴らしい。

ばぁちゃんとかうちのかーちゃんとか、
いい年して〜〜みたいな感じで言うけど、
なんかそれってかわいそうだなぁと。

今日HMVでCD買ってきた。
オジロの新譜。
アルバム買おうと思ってたんだけど、間違えてシングル買っちゃった・・。涙

ギャングスタDX。
客演にハイドロマニアっていう名前があったのと
ライジングサンのHIROってのがやってる曲があったんで買ってみた。
ハイドロマニアってのはその昔、友達が出てたイベントで「はいど〜も〜、ハイドーロー♪」
とかやってた人達なんだけどステージが相当おもしろかった。
ライジングサンってのはバンドでHIROってのはそのボーカル。
聴いたことないんだけど、毎月買ってるオーリーって雑誌でこの人が連載みたいの持ってて、
いろんな若者の相談にのるみたいなコーナーなんだけど、
そのポジティブなバイブスがすげぇたまんなくて、なんかコイツかっけぇなぁと思って。
きついこと言うんだけど最後はあったかくて、
全然難しい言い回しとかしなくて、すっきりしてて。

あと、えん突サンプラーとかいうの。
俺ほんとはこういうの大っ嫌いなんだけど、なんとなく買っちゃった。
絶対聴いたら後悔すんだよね。オリジナルの方が100倍いいやって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました