MODISH@新宿三井ビル

新卒の研修が住友ビルで、よく同期の仲間で、ガッツグリルっていう肉が
ガッツリ食える店に行ってて、たまにはいってみようかなとか思ったら、お休みで。

んで、どうしよっかなとか思ってたら、外にオシャレな店が目について。
外に黒板でメニューがあったのですが、外観の割りに
高くなさそうだったので、行ってみました。


シャンパンとワインを飲みましたが、両方グラスで600円とか。
# 他のビールとかカクテルとかも普通の値段
マグロとアボガドのタルタル、サラダ、鴨肉のローストなんちゅう感じで食って、
ふたりで5000円弱。味的にも、まぁそんな感じかな、と。


店の中から、外の写真とってみました。

結構ゴクゴク飲みたいけど、静かで雰囲気の良いところ~なんていうのには
良いお店かなと思いました。

モディッシュ 新宿三井ビル店 (MODISH. MOON.) (ダイニングバー / 西新宿、都庁前、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました