Lievre@東中野

東中野の渋いところにある、こじゃれたバーっぽいお店です。

お通しのトマトとナスがおいしくてグッとひきつけられつつ。
シャンパン飲んで、イベリコ豚の生ハムとかをつまみつつ。

マスターにお任せで3種盛り合わせを(コンフィとか)食べながら、
赤ワインをグラスで頼んだら、5種類くらいの中から選べる。
1杯目は神の雫でも取り上げられて、最近手に入りにくいってヤツ(何だっけ…w)
2杯目はEclipseってラベルに書いてあるヤツ
それぞれおいしかったです。

晩飯を食ってからいったものの、何つまんでも美味しいので、
リゾットも頼んでみましたが、ゴルゴンゾーラとトマトの。ちょーウマイ。

2階に座敷があったりするみたいですが。
また行ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました