ジェロニモ@中野坂上~東中野の間

よく山手通りを通るのですが、前から気になってたジェロニモという店に行ってみました。

自分はタバコ吸わないですが、全席に灰皿がデフォルトで完全完備でございます。
ステーキメニューとメキシコ料理メニューで分かれているのですが、
普通に晩飯を食いにいったので、ステーキ(1/4パウンド。180グラム)を喰らいました。
サラダ、ご飯orパン、肉、コーヒーって感じの流れになりやす。
で、せっかくだからと、ワインをデカンタで。(ほんとジュースみたいなかっるいのでした。。)

最近、脂っこいものをガッツリ食いたいってあんまり思わなくなってきた予感・・・。
若くてエネルギーに溢れた若者とかにはお勧めなのだと思いました。

メキシコ料理は食ってないのですが、飲みにいくなら、
ビールがいろんな種類ありそうだったので、そっち系で攻めたら面白そうです。

ジェロニモ (ステーキ / 中野坂上、東中野)
★★★☆☆ 3.0

—-

昔、Rails勉強会(最近全く行ってない・・・)で仲良くなったエンジニアが
作っている食べログというサービスがあるのですが、
何やらタグ埋め込み&トラックバックで外部のブログからも使えるようになったということで。使って行こうと思いヤス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました