和の膳 Tetoshio@新宿LUMINE1

なんか和食が食べたいなということになり。
でも定食とかじゃなんかつまんないよねってことで。

伊勢丹会館のあえん、に行こうと思っていたのですが、
お金的にちょっとつらいんでねーかい?ってことで、ルミネ1の6回の
テトシオに行ってみました。

店内はなかなかいい雰囲気で、かかってる音楽もNujabesとか、いい感じでした。

3000円くらいのコースで、前菜に小鉢2つ、メインの前に1品、メイン、デザートといった感じで
選べます。アラカルトで頼むよりも大分コストパフォーマンスが良さそうでした。

店員さんのサービスも良くて、味もしっかりしてたので、また行きたいかなと。
# もう一声安いといいんだけどなぁ的な。

↓前菜の小鉢。なんか最近疲れてるのでモズク酢がうまかった><

↓メインの料理。暗くて見えないですが、山菜のお吸い物もついてます。
土鍋のセットもありましたが、自分は白い米が食いたくて。

↓デザート。白桃うまかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました