五穀亭(ゴコクテイ)@京王プラザホテル

京王プラザホテルに韓国料理を食べにいきました。

さすが韓国料理をこぎれいで雰囲気のいい所で食いたい場合に、
いいんじゃないかなと思います。

ホテルに宿泊していると思われる外国人のお客さんもチラホラみかけました。

まっこりを飲みながら、サラダを食べつつ、以下のような感じで、
焼き肉、焼き肉せずに、攻めてみました。

三元豚のサムギョプサルを食らい(分厚い一枚肉を店員さんが切ってくれます)
IMG_0315

チヂミもボリュームがあってうまかったです。
IMG_0317

ユッケジャンスープは最後にご飯を入れていただきました。
IMG_0318

お店がゴージャスな割には、そこまで高くないので、
ちょっとした時に重宝しそうです。

最後レジで会計してたら、システムがホストの黒い画面で。
まだこういうの動いてるところあるんだなって思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました