2007年04月24日

俺も真面目になったもんだなって思う。

新しいプロジェクトに配属されて、
三ヶ月だけのヘルプ要員なので、シレーっと過ごしちゃってもいいけど、
いろんなとこに積極的に首をつっこんでる。

叩けば叩くほどホコリが出てきて。
なんだか疲弊感が漂っているような感じ。

雰囲気が重要だと思ってるので。
すぐ、”それはXXチームが〜”とかいうのは好きじゃない。

そこにいるんだから、エクセルで一覧作ってメール送る前に
まずはちょっと話かけてみりゃいいじゃんって思う。

最近では、請負の適正化とかいって、
協力会社さんのメンバーは別フロアで働いてたりする。

全くもってワンストップじゃない。やりずらい。

アウトソーシングってどうなんだろうなって。
アウトソーシング先がさらにアウトソーシング。

そんなご時世です。

そんなこんなで、明日試験なのにちょいちょい残業。

コメント

タイトルとURLをコピーしました