2005年08月02日

こんなん知ってます?キミが選ぶ!!No1インターネット家庭教師
どうなのよ?って思いません?
2ショットチャットみたいなノリですよね、明らかに。

コレは家庭教師のトライがやってるインターネットでの家庭教師ってやつなんだけど。
俺も学生時代、家庭教師の先生やってたわけです。トライで契約してた生徒も3人いた。
俺の教え子達は今どうしてるかなぁって。
1人はそろそろ大学卒業なはず。

人に何かを教えて、そのコが成長していくってのはナンとも嬉しいことで。
昔は全然興味なかったけど、学校とか塾とかの先生ってのも
興味深いのかなとか思います。

昼飯はこないだ丑の日なのに食わなかったウナギを食いにいった。
惣菜屋とかで売ってそうなウナギの蒲焼とはちがって
身がプリプリしててうまかった。

夜は同期の女の子の送別会@東銀座。
7月に先輩達と昼飯食ったときに、
こんな店合コンで使ったらよさそうだよね、なんて言ってた店で。

いわゆる寿退社。

彼女も僕もモロに文系出身で、
たぶんいろんな人からあまり期待はされてなかったはず。

彼女はインフラ系、僕はアプリ系ってことで、
一緒のプロジェクトになっても、同じチームで働くことは
なかったんだけど、年々頼りがいのあるおねぇさん的なキャラに
なってきてたと思う。

旦那さんが銀行に勤めてて大阪勤務ってことで。
大阪に引越すらしい。

なんかすごいスガスガしい表情が印象的でした。

最近、同期の結婚ネタばっかりなんだよな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました