2005年12月26日

昼過ぎに起きてクダ〜っと暮らす。

夜になって、会社の若手のやつら&お客さん忘年会みたいのに参加する。
1次会はモツ鍋。お客さんとテストチームのやつらがミーティング長引いちゃって、
少人数で鍋をつつく。うまい。焼酎をロックで飲みまくる。
ようやく全員そろって、なんとも和気藹々。
今のお客さんとこうやって飲む機会って全然なかったから。
やっぱ面白い人集まってんだなぁって。

2次会はワタミで。ここでも焼酎をロックで飲みまくる。
途中からだんだんヒートアップしてぶっちゃけトークが多くなる。
ぶっ壊れだすお客さんも出てくる。

そんなこんなで3時くらいに閉店です〜ってことで
お店を出る。

月曜日からこんな時間まで。
明日は午前休だな〜なんつってタクシーで帰る。

やっぱ年末はこうじゃねぇと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました