2005年08月01日

いよいよ8月になったわけですが。

サラリーマン。別にこれといって何かあるわけでもなく。
特にうちの会社はお盆がどうの、とか、夏休みがどうの、とか、
そういうのがあるわけでもなく。

ほんと刺激がない生活というか。
仕事以外にコレといって何もない毎日。。
きっとみんな同じだと思うけど。

ってか逆に言えば、仕事してないからって、
そんな刺激的なことが続くわけでもないだろうに、って思う。
できるのは、ゆとりだけで。
まだこの年でゆとりを追っかけるのは早すぎるかなって。

また1人、後輩が今のプロジェクトにアサインされてやってきた。
そいつとは結構一緒に今までも仕事やってきてて。
DBAチームにアサインされたらしいのだが。
昼飯はその後輩も一緒に玉寿司で海鮮丼。
こうやってうまいメシが食えるからやってけるわけですが。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました