2006年09月30日

先月結婚した友達の家@恵比寿に行って。
なんていうか、2次会幹事の打ち上げ的な。

すごいベランダ広いから。
天気もいいし、外で。

ボーリング場+バッティングセンターがあったんだけど。
取り壊してて。ってか、駅からすぐソバだから、
ホームとか見えちゃったりして。

2時くらいからずーっと飲んだくれて。

暇そうなやつに声かけて、
また飲んだくれて。

うちの会社に業界内でもあんまりみかけないくらいの
大規模なプロジェクトがある。

例によってデスマっているわけだけれども、
同期で仲良いやつらは、結構そこで働いてる。

みんな疲れきってて。
その和の中に入れないのも、ちょっとばっかりなんだかなぁと。

そんなこんなで、
結局そいつんちでたのは夜の12時くらい。

そのまま、居酒屋に飲みに行って。
フラッフラになりながら、チャリで帰る。

まぁ、そんな土曜日があってもいいのかなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました