2004年08月07日

あー、くったびれた。
昨日、終電までになんとか丸め込んで、今日は強引に休んだ。土曜日休むの久しぶりだ。
ってか計画立てるのも実行するのも検証するのも全部俺だから、誰もレビューしてくんないし。
どこまでやるのかも自分で決めて。どうにでもなるっちゃどうにでもなる。。
組織として全く機能してなくて、一番やっちゃいけないことなんだけど。。

18日の追加案件リリース。来週の月曜がカットオーバー判定会。
まだまだ課題は山積みで。もうほんとやんなる。

来週の水曜から、俺の下に新人が付く。
いろいろ教えてあげたいことはいっぱいあるけど、どうかなぁ。。

ってか平日フル回転で働いてると、週末の予定とか全然立ててなくて、
昼まで寝て、起きて、音楽聴きながら、やべぇ、暇じゃん。何しよっかなぁーって。
とりあえず久しぶりにジム行って、夜は中国戦。

夏なのに。。なんも夏らしいことしてねぇなぁ。。
まだボーナス何にも手つけてないし。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました