2006年02月18日

昼前に起きて、軽くジョギングしよ、
とか思って、近所の公園のまわりをグルグル回ってたんだけど、
なんか天気がいいのと、調子がよかったので、
本気を出しすぎてしまい、バテバテ。

家帰って風呂入ってメシ食って、グダグダ。
ボッケーーと1日過ごしてしまう。

アクセス解析みてたら、最近ちょいちょい検索エンジンからのアクセスが
あることに気がついた。
linkっていうコンテンツのキーワードでひっかかってんのね。
369の部屋とか。(っていうか369君って最近何してんだ?)

久しぶりにいろいろみてみたら、相当リンク切れしてて。
特に友達のページなんてほとんどなくなってるし。
まぁ、こんだけブログが流行ると、わざわざタグ打ってホームページ
なんていう時代でもないのかなと。

いずれにせよ、近日中に整理します。
せっかくたどってきてみたら、全然何の情報も手にはいらねぇじゃん!
なんて人、申し訳ございませんでした。

夜は久しぶりにクラブに行ってきました。
久しぶりにショット何杯かいって、ビール飲んだりジン飲んだり、なんやかんや。
これまた久しぶりにTシャツがびっちょりになるくらい踊ってさわぎました。

でも、誘ってくれた、たかしと原ちゃんのDJは全然聴いてないっていう・・・。

# しっかしO竹も大人になったもんだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました