2006年02月19日

昼過ぎに起きて、今日もKRUSH三昧。
さっきまでは迷走聴いてて、今は未来。

っていうか金曜日AirでKRUSHがDJしてたんじゃん。
知らなかった。すげぇ行きたかった。
最近そういう情報に全くもって疎くなった。
というよりは、そういうヤツが周りにいないんだよなぁ。

夕方、池袋に行ってエルビスという店でラーメンを食った。
なかなかうまかった。

そのまま友達の家で旅行の書類の記入をして、
ウイニングイレブンやりまくり。
久しぶりに指痛くなるまでウイイレ。
俺は、好きなんですよ。こういうのが。
学生みたいだのなんだの言われたって好きなんだから
仕方ないじゃないかと。

また明日から1週間。
どんな展開になるのか、全く読めない。。


掲示板にも書いたけど、
2000年のFujiRockFestivalのTha Blue Herbのステージ。
Ill-Beatnik。wowowで放送されたもの。
ネット上に転がってた。
(昔、Win○Xとかやってた頃、イントロしか落とせなかったブツ・・・)
ネット上に転がってること自体がどうのこうのは別にして、
言葉が持つ力。改めて、強く感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました