2006年08月17日

職場にみんなの(かどうか知らないけど)アイドルがいて。

その人のチームの協力会社さんが夏休みでいなくて、
困っちゃってる、と。

んじゃ、しょーがねーなーってことで、いろいろ教えてあげる。
んで、結構夜中になっちゃって、一緒に帰っちゃったりして。

ってか、一緒に帰りましょなんてメッセしてPC落としたら、
いきなり上司に呼び止められてラチられて。
先帰っちゃったかなぁなんておもったら、
外で待っててくれたりなんかして。

最近甘酸っぱいんすよ〜なんて話してたら、
何やら恋バナがはじまってしまい、
彼女は彼女でいろいろある模様。

んじゃ、来週一緒に飲みいきましょーね、
なんていう流れになるわけです。

なんかこういうのがあると、職場も面白くなったりして。
あー、早く週末になんねーかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました