2007年04月09日

9時15分に会社に行かなければならなかったのだが、
起きたら8時30分で、”はなまるマーケットオープン♪”とか言ってやがる。
思いっきりダッシュで会社に向かう。
2〜3分遅れで無事到着。人間やればできる。
この仕事は、俺にとっては何でもないようなことだけど、
その人にとっては大切なのかもしれないことなので。
もっと責任感もって取り組まなきゃなって。

でもって、午後からは、思いっきり仕事。
前のプロジェクトではありえないくらいの生産性発揮。
とにかくプロジェクトって取っ掛かりが勝負。
ここで先方にナメられたら終わりだし、
絶対こっちがリードしなきゃいけない。
そんなノリで仕事してたら、帰りはクッタクタだった。

家帰ってラジオで英語、、のはずが途中で寝ちゃって。
で、そのままフトンに移動して寝ちゃって、1日終了。

仕事とプライベートの両立って難しいんだなぁと
思ったり、思わなかったり。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました