2007年04月08日

原宿へ。天気もいいのでチャリでGO!
代々木公園は今日も花見客でいっぱい。

Supremeに行ったら、ジーパンたくさん売ってました。
この街のお店はやっぱり”時期”ってのがあって。
まぁだからこそ面白いんでしょうね。
Vansのめずらしいスリッポンとか、新しい型のリュックとか、
ま、そんなに浪費もしてられないので。

XLargeに行ったら、まだ売ってた!G-Shock × XLarge
んでついでにメッシュキャップを購入。

んでもって財布を探しにHEAD PORTER。
あんまりコレってのがなく。

ついでっちゅうことで、頼まれ物の買い物。
表参道の端まで歩く。ものすごい人。
表参道って原宿側に歩いていくと、下り坂になってるんだけど、
人の頭で、黒い川みたいになってて、気持ち悪くなってきた。

そんでもって、エアフォース〓の25周年記念ショップ1Loveに行ってみました。
真っ白なフォース〓にお店のロゴみたいなやつが入ったのがレジのとこに
置いてあって、それが欲しいなぁと思ってたら、
なんかよくわからないシステムで。
ポイントがたまると、マークを入れてもらえるらしい。
なんか2階はエグゼクティブ向け的なサービスをやってる模様。

そのままSOPH.に行ってReal Bristolをみるもあんまり。

明治通りで新宿戻ってオッシュマンズとかUnited Arrowsとか
まわるも、あんまり欲しいものがなく。

タワレコ行ってCDを試聴しまくる。
なんかいろいろ出てるね。日本のアングラHIPHOP。
もう全然ついてけません。

そんなこんなでお茶してから、讃岐うどん屋でサクっと食って家帰って。

んで転職について考える。
やっぱ、今辞めた方がいいような気になる。
止まったら、あぐらかいちゃったら、そこで終わりだと思うし。


男たちの大和。

元々は般若の曲でこの映画を知ったわけですが。
その時は既に公開は終わってて、本を読みました。
で、今日コレをテレビで映画をやる、と。
端折ったり本と内容違ってるとこがあったりとか。

こういうの読んだり、見たりするたびに、
戦争とか、ほんとクソったれだよなぁと思うわけですが。

理不尽なことが受け入れられません。
規律が絶対の集団生活も無理です。
一生人を殺したくないし殺されたくもない。

こういう時代に生まれなくてよかったなって思う反面、
今でも地球のいろんなところで、
似たようなことが起こっていると考えると、
何かそういうのを止めるようなことができないかななんて思ったり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました