2005年07月31日

昨日寝たのが遅かったわりには、今日は早めに目が覚めた。

ただ、朝っぱらから暑くて。クーラーつけてインターネット。

あーこのままじゃいけねぇなぁなんて思って、
とりあえずStrutsの本を持って代々木公園へ。

暑くて読めたもんじゃねぇ。
ステージの方でHipHopっぽいのがかかってたので行ってみる。

HOOP IT UPっていう3 on 3の大会みたいのがやってて。
代々木公園のステージのまわりのいろんなとこにコートができてて。

ステージではHi-Timezという人たちのライブ。
すげぇうまいし、ステージングもしっかりしてて。
もう10年やってます、なんて言ってたけど、あんま聞いたことないなぁとか。
自分の場合は、日本語ラップの聴き方が偏ってるんで、
明日に向けて明るく頑張りましょうよ、何度も何度もセイホーみたいのは、あんまり。。

んで引き続き、ステージでバスケのフリースタイルバトルの準決勝と決勝。
要はバスケットのボール1個使って、あとは何やってもよし、みたいな。
これ、正直ぶっとびました。

ボール1個使ったフリースタイルってことで、
サッカーのリフティングとネタがかぶったりするわけだけど、
バスケは手が使えるってことで。
あー、こんなこともできんのかよ、とか。
クイックネスがハンパなくかっこよく見えたり。
こんなのもあんだなぁって。
個人的には準決勝で負けちゃったROCK YA BODYっていう人が
一番みてて面白かったかなと。

んで何が面白いかって、結局”バトル”なんで。
相手の技をそのまま見せ付けてやったり。
どうだ、このやろ、みたいなそういうの。

もうあっつくて座ってるだけでもクラックラしてきたけど、みれてよかったです。

何やらFar East Ballersっていうソレ系のチームが
あるらしく、こういうのを広めようとしてるらしい。

その後Q-ILLのステージがあるらしくて。もう何年もみてねぇなぁなんて。
こないだHMVでCD視聴したときはかなりかっこよかったので、
すんげぇ観たかったんだけど。
もう暑すぎてくたばってしまったので、なくなく家に帰りました。

ほんとは買い物に行こうと思ってたんだけど、
もーいーやーとか思ってゴロゴロしてたら一日終わってしまいました。

ってか東アジア選手権。北朝鮮に負けちゃイカンでしょう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました