2007年04月10日

今日の昼食じゃコレちょーウケる。w

転職活動をしてるということで、
“みんなの就職活動日記”なんか見ちゃったりしてます。
自分の会社のことも気になってみてみたりして。
なんか昔より随分人気なくなってるんじゃないかと。。

今までいろんな会社さんのシステム作ってきただけでなく、
いろんな会社さんとも一緒に開発してきたので、
そんな会社さんたちの記事も眺めてたら夜中になってしまいました。
もの凄く一喜一憂している書き込みをみかけますが、
やる気があれば、どこ行っても変わんないんじゃないかと思ったりします。

大事なのは”どこの会社か”ではなく、”どんな仕事するのか”って
いうことだよなって思ってみたり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました