2006年08月28日

六本木ヒルズで定例会の後に、センターにラチられるはずが、
明日に延期になった、とのことで、
真っ直ぐ帰るのもアレだしなぁって思って、
ペッパーランチで先輩とメシ食ってから、
六本木からバス乗って渋谷へ。

来月結婚する友達の2次会の景品のディズニーペアチケット。
ってか、ディズニーストアに男1人で入るのはしんどかったっす。。

ってか、オンラインで売ってないのね。
日付指定なしのチケット。

でもって、レコ屋を一通りまわって。
Libraのコンピ買ったり、DJ XXXLのオール和モノ7インチを33回転Mixとか。

最後にサンマルクカフェの4階のJAZZY SPORTっていう友達がやってる
レコード屋に行く。

あー、久しぶりー、なんつって。最近どーよ?的な。
今日もDJすんだよー、って。
昼働いて、夜はクラブ。相変わらず寝ない男。


しかし、夏も終わっちゃうのね的な涼しさで。
あーぁ。なんつーか、メランコリーです。
誰か、飲みいきましょーよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました