2004年08月14日

朝1回起きて。ほんとは仕事行こうと思ってたけど。
昨日のこともあって、なんかもうモチベーションが0なので。
もう関係ねぇや、月曜やればいいし、ってとりあえず寝まくる。

1回昼過ぎに起きて、また、寝る。
夕方、同期の友達から電話かかってきて。花火場所とってるからきなよー、と。
メシ食って、グダグダしてたら、また寝てしまう。
今度は同期の別の友達から電話かかってきて。
せっかくみんな浴衣きてきてるからきなよー、と。

っつー流れで、東京湾の花火行ってきた。
もうすんげぇ人。勝どきの駅から晴海の会場までかなり歩いて。
結局30分くらいしか花火みてないし。。

銀座までみんなで歩いて、1時間半くらい。
高校の同級生にあった。会社の部署のみんなで花火見に来てて。
そいつは、今、某大手旅行会社で働いてて。
今日は3時くらいから飲んでたらしいんだけど、これからまた仕事だそうだ。
最近ホテル住まいでさぁ、と。
大変なのはSEだけじゃねぇんだよなぁと。

チョロっと銀座で飲んで。終電近くになっちゃって。
そしたら帰りの電車もすげぇ混んでて。みんな花火好きねぇ、と。。
しかし、ゲレンデでスノボやってるコとか、花火で浴衣とか、
ほんと3割増くらいだよなぁ。。。

ヤワラちゃんも野村選手も金メダル取ったのね。すげぇなぁ。。
今、女子サッカー観てるんだけど。いや、実際面白いじゃん。結構。

コメント

タイトルとURLをコピーしました