2007年03月30日

朝から肉体労働。
開発拠点のラックを解体したり。無停電装置とかすげぇ重い。
こういう手作りなところも、このプロジェクト好きだった。
普段触れないような機器を我が物のようにいじれるところ。

で、本社に引越し。
もうここには来ないんだなって。
お世話になりました。

本当にいろんな思い出があって。
最初は2人で1席とか使ってて暑苦しかったけど、
どんどん居心地よくなっていって、
後から振り返ると、ここで仕事ができてよかったなと思います。

来週からは、朝9時。
来週からは、インターネットが満足にできない。
来週からは、何の仕事するか決まってない。

どーなんでしょ。

んでもって定時後にミーティング。

今日はプロジェクトの3月離任者の送別会っていうことで、
ちょいちょい遅れての参加。

そのまま2次会流れて、
お世話になったお客さんの担当者とマネージャーと
2時くらいまで飲んだくれる。

タクシーが全然つかまらなくて困ってるところに、
高校からのマイメンに遭遇。
そいつもつかまらなくて困ってる模様。

タクシー会社に電話しても全然つかまらないし、
仕方ないので増上寺の手前までウロウロしてたら、
ちょうど降りる人発見。
無事にタクシーで帰る。
なんていうか奇跡的だと思いました。

しかし、麻布十番も、表参道も、どこも
タクシーに乗れない人で溢れてる。

年度末で〜週末で〜っていうのもあるけど、
景気が上向いてるっていうのは
やっぱあるのかなとか思ったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました