2005年10月15日

今日はSun認定Java技術者っていう資格の試験。

だったんだけど、大学のゼミの教授のお通夜があったので
試験の途中で席を後にしました。
でも、実はそこそこ点取れてて。あと3問。。。
もうちょいちゃんとやればよかったかな。。なんて。。。

いかんせん2万5千円。。あぁ。。。

で、大学のゼミの教授のお通夜へ。
会場は鶴間。小田急ではるばるって感じ。
6時からだったんだけど、ちょっと遅れちゃったけど。

献花しても、全然実感わかなくて。

3年前の11月に還暦のお祝いをしたんだったよね〜って。
ゼミの同期のやつらと話してて。

まぁあのおっさんのことだから。
天国行っても元気で楽しくやってんだろうなぁって。

ご冥福お祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました