2005年10月27日

久しぶりにモノ作りしましたよ。
燃えたすよ。熱くなれたすよ。

お客さんにテスト結果のレビューして。
今回のプロジェクトではじめて言っていいほど、
自分の作ったもんを自信持って説明できた。

やっぱりコレっすよ。

自分で要件つめて、設計して、作って、テストして、レビューして。

ケツはぜ〜んぶ俺がもつからさぁって。

それが最終的には一番の顧客満足につながる。

それが最終的にアジャイルだXPだってのにつながれば
自分的には嬉しいんだけどなぁ。

もう、いかに安い外注使って、利ザヤを増やすかっていう
ビジネスモデルはちょっと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました