2006年10月22日

気がついたら、昼過ぎまで寝てて。

チョロっと用意してでかける。

西武新宿線に乗るのに、駅まで歩いていったら、
家から30分くらいかかった。

なんちゃら急行にのって田無へ。20分くらい。

家から駅まで歩いた時間より短いんだなぁと。

田無の駅で、今日一緒にフットサルやる人達と合流。
何やら礼儀正しく、真面目そうな人達。

後で聞いたら税理士軍団。どおりで。

一昨日から飲みっぱなしなので、
税理士軍団飲みには参加せず、
一緒にフットサルに行った、落合南長崎の友達の家へ。

こいつは俺の会社の同期の中で1〜2を争う男前で、
クソがつくくらい真面目なわりには、
おしゃれだし、部屋とかもコギレイなとこ住んでて、
食器とかもちゃんとしてたりする。

何食う?なんて話しをしてて、
なんかサッパリしたもんが食いたいねぇ
なんて言ってたら、んじゃCORPいくべ、と。

おーっと、懐かしいぜ、その響き。生協っしょ?

んで、ちょいちょい買い物して、
ビール2〜3本と、焼酎と、ペットボトルでお茶買って。

全部で3000円くらい。2人で酒も合わせてです。

そしたら、友達が炊き込みご飯的なものとワンタンスープを作ってくれて。

んでもって、中井に住んでる友達呼んで、
また飲んだくれ。

結局こうやって飲んでしまうわけです。

ほぼ終電で家帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました