2006年11月03日

夕方から渋谷でウロウロして。

レコード屋まわって試聴して。
服とか帽子とかみてまわって。

今月末で会社を辞めちゃう同期がいるんだけど。
そいつに寄せ書きして〜なんてのを先週、同期と企てて。

プロジェクトの人達はどうしようかなぁって、
昨日、上司に相談したら、プロジェクトはプロジェクトで別にやりたい、と。

っちゅーことで、色紙を探しにいく。

見開きのやつがいいなぁって思ってたんだけど、
あからさまに結婚式フレーバーで、
これっていうのがなくて。

そうこうしてるうちに、友達と合流。
飲んで食って終わっていく1日。

連休なのに、旅行いったりとか、そういうのないなぁと思って。。

ってか、”今日ゎ、ぉつかれさまでしたぁ”って。
なぜ小さい文字を使う?
なんて思ってしまった自分は年をくったということでしょうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました