2003年02月04日

俺のコンポのテープデッキがぶっ壊れたのは昨日書いたが、
この際だからグレードアップして新しいコンポ買っちゃおうかなぁ〜なんて思って
海老名の電気屋全て、コジマ、ヤマダ、上新の3つをまわったのだが、
どうもしっくりくるものがない。

ミニコンポって全く拡張性ないのね。
俺の部屋はとりあえずパソコン、テレビ、レコードプレーヤーをコンポにつないでるから、
少なくともスピーカー以外に入力端子は3つ必要。
んでもって今のコンポのスピーカーも次のやつでも使おうと思ってるから
スピーカの入力端子もデフォルト以外に必要なんだけど、
そんなの満たしてるミニコンポなんてどこにもありゃしない。

当たり前って言われればそうかもしんないっすけどね。。

やっぱ普通のコンポしかないわけだ。
そうすっとやっぱ高いのよね。
まぁ俺のこのSONYのコンポも中学3年の時に買ったやつだけど、
高校合格のお祝いにかなり高いのを買ってもらったんだった。
んなことはどうでもいいんだけど、今時の普通のコンポってテープ聴けないのね!
それはちょっと困るわけよ。俺的にもうMDは聴かない。MP3で聴くから。
ってかCD自体も実はPCで聴けるからいらないんじゃないかっていう話もある。

でもまぁテープってMDにしてとっておきたいなってのもあるわけで、
やっぱMDも欲しいかなぁと。

ちょうどいいのがねぇ・・・。
ほんとそんなかんじ。条件を満たすものが見つからない。

でも今はせっかく休暇中なんだから何か行動を起こしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました