2006年10月23日

こないだパークハイヤット行った後に、
西新宿5丁目の居酒屋もーれもーれに行こうと思ったら、
団体が出て行った直後で、今片付けてるから〜
って言われて。

でも、いつまで経っても呼ばれないから、
仕方ねぇなぁってことで、そこのソバの
スポーツ居酒屋みたいなとこに移動したんだけど。

何やらワイワイやってる人達がいて。
近所に飲んだりできる友達が欲しいなぁと
常日頃から思っているわけで。
どんな人達だったんだろうなぁって思ってたとこで。

そしたら、俺、mixiで西新宿5丁目コミュニティに入ってるんだけど、
チョロっとみてたら、何やらその日にオフ会をやってた模様。

1次会はもーれもーれ
→俺らがその片付けを待たされてたわけで。

2次会はNANO
→俺らがいた店。

なによ、モロかぶってんじゃんかよ、と。
もっと早く言ってくれれば絡んだのになぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました