2005年03月27日

8時くらいにモーニングコールがなって。

朝飯。これもまたうまいっつーの。
これといって二日酔いもなくいい感じ。

普段あまり和食って食わないんだけど、
こんくらいうまいんだったら毎日和食でも全然OKかなぁって。

部屋もどってグダグダしてから朝風呂。
これが最後の露天風呂かと思うとなんとも物悲しい。

10時でチェックアウトして、網代をブラブラ。
なーんもねぇなぁって。
釣堀で釣りしてもいいんだけど、4000円くらいして、
魚をお持ち帰りできる、と。
別に持ち帰ったりしてもねぇ、って。

伊東線に乗って熱海へ。
タクシー乗って秘宝館にいってみる。w
くっだらねぇ。ほんとバッカだなぁって。
熱海城の隣の花見するところで、
日に当たってゴロゴロしながらラムネ飲んだりして。

ロープウェイ乗って海辺に降りて
ブラブラしながら飯が食えそうなところを探す。
いい感じなイタリアンのお店があったので入ってみる。
シャンパン1本頼んで軽く飲みながら。
なかなかうまかった。

熱海は人工の砂浜があって。
早く夏になんねぇかなぁなんて言いながら。

熱海から品川へ。ビール飲みながら。

帰りに渋谷寄ってちょっくら買い物して
家に帰ってきました。

たまにゃぁこんな週末がないとやってけないかなぁと。
そんな年頃でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました