2007年03月25日

TOEICを受けに行きました。

中央線に乗って吉祥寺。
サンロード抜けて、ずーっと歩いて成蹊大学。

なんか閑静でいい大学ですねぇ。
道場で剣道とかやってるぽくて”アゥヒョァー!!!”みたいな声が轟いていました。

で、受付しよっかなぁなんて思ってたら、ありえない人物に遭遇。

俺の友達の中で、キングオブ夜遊びの1人。
まさか、こんな昼間っからこんなところで会うとは。

リスニングはオーストラリア訛りとか、
前は得意だったんだけど、かなり苦戦しました。

リーディングは時間足りなかった・・・。
でも、ちゃんと考えて解いていった結果なので。
前はロクに考えもせずチャキチャキ進んでた気がしたので。

友達も俺も昼間の吉祥寺など知る由もなく。
夜にスターパインズくらいしか行ったことがないっていう。

なんというか、栄えた街なんですね。

新宿に戻って本を買ってカフェで豆乳はちみつラテ飲んだり。
やすべえでつけ麺食ったり。

明日から、今のプロジェクトで最後の1週間。
1年半以上いたから。なんだかんだ言っても思い入れがないわけなくて。

そんなこんなで飲んだくれ週間になりそうです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました