2006年02月28日

午前中は部会に出てからオフィスに行って
昼飯も食わずに3時くらいまでぶっ続けで仕事。

今日は眼科に行きたかったので午後休の予定だったのに、
駅の側でラーメンとか食ってたら、微妙な時間になっちゃった。

駅で新人研修のときの先生にあう。
相変わらずいかちいおっさん。
来年度もうちの会社の新人研修やるらしいので。
また飲みましょうよって。

山手線のって新宿へ。
ハルクの眼科にいって、検査して。
なんか俺のコンタクト相当乾燥して汚れてたらしい。
ちょっと左が見えすぎてるかもねぇって。
目ってよくなったりすんのか?とか思いながら
半年分のコンタクトレンズを購入。

本屋に寄ったり、デパートで服みたり。
たまにはこういう息抜きも必要かなぁと。

家帰ってきたら、Amazonから注文してたCDとDVDが届いてた。
ってかレビューはまた別で書くけど、Fuuri。これやべっす。
ってかLibroやっぱやべぇっす。
ついでにラップもしてくれればいいのに。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました