2007年03月15日

今の開発拠点は、インターネット閲覧に制限がない。
mixiだろうが、2chだろうが、なんでもOK。
帯域も太く、非常に快適。

RSSリーダーに思いっきりいろんな人のブログを設定して、
とりあえず、朝は読みまくる。

で、そんな中から、リンクを辿っていくような形で、こんな記事をみかけた。
企業内Web2.0への挑戦 ブログによる情報オープン化の試み
– 「内定者向けブログの運用経験から」 –

俺の会社も。俺の時も。
こんなのあったらよかったな。
っていうか、簡単にできるはずだよなって。

夜に東京タワーの真下のレストランで飲み会。
テラス的(ストーブ焚いてるので寒くない)だったので、ほんとにタワーがド迫力。

メニューの中でも安そうなワインをボトルで頼んで
みんなでガバガバ飲む。

後輩の女の子が作ってきてくれたシュークリームを
テーブルに広げたら、お店の人に怒られちゃったりして。
別にいーじゃん、っていう。

というか、フードもチョコチョコっとしか出てこないので、
なかなかお腹いっぱいにならなかったりして。

ここはやっぱ、デートとかそういうので来るとこなんだなぁと。

ま、そんなこんなで、実は上ったことない東京タワー。

みんなで大門の交差点まで歩いて、
2次会はいつもの芋蔵。

ちょいちょい食って飲んで。
シュークリームも無事食べれた。
っていうか、お店の人が利かせてそれ用に食器出してくれたり。

終電+タクシーで帰宅。

なんやかんやで3時くらいに就寝。
明日から京都に行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました