2007年03月21日

起きた瞬間、ものすごい二日酔い。
しばらくうずくまって、フトンから出れず。

っていうか、モロ寝坊。
シャワーあびて、メシ食って、あわてて家を飛び出す。

バス停で渋谷までのバスを待っている間、
気持ち悪すぎて、ほんとにサッカーなんてできるのかと不安になる。

朝に引き続きPASMO。これほんと便利ですね。

渋谷はすごい人。
っていうか、街中の春っぽい装い。なんかいい感じ。

田園都市線に乗りこむ。
各駅停車。ユレが相当気持ち悪い。

二子玉川について、多摩川沿いを歩く。
野球やってる人多い。

一番奥にサッカーコートがあって、
1時間遅れで到着。

プレーはまじ最悪。へっぽこすぎ。
つーかさ、もっとサッカーやんねぇとまずいっすよ、と。
全然楽しめない。イメージと実際が違いすぎて。

その後、いつもどおり、神泉の駅のそばの中華料理屋で飲み会。
ガンガン紹興酒をいきたいところだったけど、
いかんせん二日酔いすぎて、ウーロンハイ。

がっつり食って、NHKの前まで歩く。
っていうか、東急本店の脇をNHKの方に歩く道っていい感じのお店がたくさんあんのね。

バス乗って家に帰ってきて、完全にダウン。
明日会社行きたくね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました