2007年02月21日

転職する同期の送別会。

センターにラチられてた関係で、少々遅れて参加。

なんていうか、自分は人より先に転職するんだろうなぁとか思ってたから。
たぶん、人より早く、外のこと見だしてたし。
カンファレンスとか勉強会とか、それなりに動いたりしてたし。

でも、みんな俺より先にボンボン転職してくもんだから。
なんだか行き遅れ気味なような気がします。

が、会社が同じでも違っても、
今日は先に転職してったやつも集まったわけで。

何かの縁で、同じ会社に同期で入社して。
気の合う仲間だからこうやって集まるわけで。

普段と何ら変わりのない飲み会だったわけだけど、
これからもずーっと、こんなノリがあればいいな、と。

でもって、帰りに西新宿5丁目で、
ちょいちょい前に転職したやつと、
結婚して子どもがうまれたやつとで飲みにいく

こればっかりは、他ではできないような、
30代手前の男の会話というか。

まっとうなんだか、ゆがんでるんだか、
わからないような話をする。

そりゃさ、みんないろいろあるわけで。
たまにこうやって飲むのって、
熱いっていうか、なんというか。

明日の朝、起きれるのか、起きれないのか知らないですけど、
んなことどうでもいいやと思える感じで。

明日はプロジェクトのカットオーバーの打ち上げ。
メタボリックが心配です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました