2007年02月22日

9時くらいに目が覚めて。
会社ついたのは10時半くらい。

昼間チョロっとフレームワークメンテナンス系の仕事して、
昼飯は石焼ビビンバ。あつい。
犬っぽいとか言われるけど、猫舌です。モロに。

またセンターにこもって、あーだこーだして。

夜は、プロジェクトのカットオーバー祝賀会的な。
あー、ほんとにカットオーバーしたんだなぁって。

で、個人的には、ほんとに3月末で離任すんだなぁって。

今日もすでに2時をまわるくらい。
最近なんだか夜更かし。

まぁ、いいよね。3月末まで。

なんか、ほんと、卒業みたいだなぁ。

これから、ほんとJavaScriptきそうな気がして。
置いてかれないよに。
勉強しよって思って、注文しました。
しかし、”こんな本買った人はこんなものも、、”って、
そのやり方きたねーよっていっつも思います。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました