2004年03月04日

やばい。ひょっとしたら俺、デキル子かもしんない。。
なんて今日ちょっと思った。笑
丸々一週間進捗が前倒し。5日間かかるだろうと思ってた機能の製造が一日半できちゃった。
ただ、その一日半も他部門と調整事項があったり、
ちょっとした会議とかあったり、コーディングだけしてたわけじゃない。実質一日。
自分でもちょっとびっくり。
全然先週の土曜とか来る必要なかったな。。

明日は進捗が遅れてる人たちのコーチ。もちろん今週は土日両方休みだ♪

再来週に一通り全機能の製造が終わって、
最後に後回しにしてた重いとこがガツンとくる。
それ過ぎればしばらく落ち着くはず。
なんだかんだで全機能単体テストちゃんとできそうだから、
後からバグがでまくってどうってのは大丈夫そうかも(って思ってる)。

飲み会とか花見とかしよーぜー。
あそぼ、あそぼ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました