2007年02月18日

とあるベンチャー企業の社長さんと
チーフテクニカルエンジニアみたいな人に会いにいった。

約1時間半。いろいろお話をさせていただいた。

新規ビジネスの立ち上げ。

男なんで。
やっぱ世の中にインパクトがあることやりたいなって。

もともと老舗の会社の研究部門が独立した会社。
あくまでも、既存のビジネスを活用する形で、、、
っていうのがイマイチ。

スピード感もあまり伝わってこなかった。

やろうとしてることは、非常におもしろそうだなって思うけど。

ただ、お話をさせていただいただけで、
交通費として7000円を受け取る。

なんだかね。


夜は今のプロジェクトで一緒だった同期と、
違う事業部の後輩とで飲みにいった。
後輩の1人は4月から金融機関に転職する。

やっぱ酒を飲むっていうか、
テーブルで食べ物囲んで人と話すっていうのは楽しくて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました