2007年02月17日

近所のフランス人が、いつの間にか近所じゃなくなってたんだけど。

そんなこんなで飲みにいったら、
新人の頃に構築したシステムのユーザーさんがいて。びっくり。
ってか、俺がつくったものを、”めっちゃ使ってますよ”なんて
言ってもらえるのは、すっげぇ嬉しい。

でもって、その時に開発したアーキテクチャをもとに作った
パッケージソフトをこれから導入するお客さんのシステム会社の人がいたり。

あのフレームワークは名前がダメですよ、なんて。
世の中狭いっすねぇ。

なんだか家帰ってきたら、気持ち悪くって。
夜も何度か気持ち悪くてガバって起きたり。
その度にペットボトルのお茶をガブ飲みしたり。

最近あんまり飲んでなかったからかな。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました