2004年05月22日

英語の授業に早めに行った。

クラスに大学1年生の女の子がいんだけど、そのコも結構早く来てて、
ベラベラしゃべってたんだけど。

新歓コンパとかいっぱいいって、インカレのテニスサークルに入ったそうだ。
テニサーすよ、テニサー。
(ちなみにシノハラは会社のおっさんサッカー部。ほっとんど行ってねぇ。。)

こないだイチジョ+ニダン飲みがあったんだそうだ。
昨日も飲んでたんだそうだ。
(ちなみにシノハラは昨日、残業で簿記の講座行けませんでした)

学校は週4日いけば良いそうだ。
(ちなみにシノハラは来週あたり土日すらあぶねっす)

今、自動車教習所に通ってて今度仮免なんだそうだ。
免許とったら家の車でドライブとかするんそうだ。
(ちなみにシノハラは車ないし乗る機会もあんまないのでゴールド免許です・・)

帰りも一緒だったんだけど、もう話聞けば聞くだけ、楽しそうで楽しそうで。

英文科らしくて。なんでわざわざ土曜に英語の勉強なんてしに来てんの?
なんて聞くと、留学とかしたいから、TOEICとかTOEFLとか。そんな感じなんだってさ。
(ちなみにシノハラは大学時代昼夜逆転のどうしようもないダメ人間生活を送っていました)

あー、あー、あーーー。

すっっげ〜うらやまし〜。。

どうやったら、人生楽しめるか。充実するのか。もっと考えなきゃならんなぁと。

やっぱいろんな人と話とかしないとダメね。視野狭くなるからね。

サラリーマンやってる友達と飲んでると、俺ってソコソコな生活してんじゃん。
なんて思っちゃうからね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました