2007年02月12日

犬って鼻の頭を軽く噛むことによって、主従関係を〜
なんていう話。
一昨日から試しているものの。

うちのワンコは鼻を噛もうとすると、
その2倍くらいの勢いでなめまわしてくるため、
結局できずじまい。

でも、かわいいんですよ、コイツが。

ストーブの前でグータラしてたり。

帰り際に行かないで行かないでって言うんだけど、
またすぐ来るからねって。

本当にまたすぐ実家に帰りたくなってしまいます。

それでも、やっぱり、前に飼ってたチロの事って思い出しちゃうもんで。

あそこでよく、あーやってたなーとか。
こたつに入れろ入れろってうるさかったなーとか。

家を建て直すってことは、そういうチロとの思い出も、、なんて思うと、なんだか。


帰りの電車でキクタン Advanced6000
一向に覚えていく気配がないんですけど。。


明日は3月のTOEICと、こないだ落っこちたOracleのリベンジを
申し込もうと思う。合計2万円以上。

諸事情により、金を溜めなくてはいけなくなり。
ちょっと質素に暮らそうかなぁと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました