2006年09月06日

新宿の歌舞伎町のドンキホーテで、
週末のゼミの友達の結婚式の2次会用の買い物。

っていうか、こういうの1人で買い物するのって寂しいっすね。。

でも、モノ選んでるうちにワクワクしてきて。
当日盛り上がるといいなぁって。

最近、週末以外は全然携帯使ってなくて。
友達からメールきてて、見たのチョー後とか。

なんつーか、飲んでばっかじゃなくて、
平日もっと行動できないかなぁなんて思う今日この頃です。。

やっぱマイカー通勤&会社帰りにフットサルとか。
地方に行ったら、そんな暮らしできるのかなぁ。

ってか来週、銀座 de フットサルの田町コートでやってる、
個人フットサルに参加してみよっかなぁなんて思ったりしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました