2005年01月13日

んー。

デブサミ2005

行きたい。。

なんで平日にやるんだと問い詰めたい。。
ディベロッパたるもの平日は仕事だろうがと。。

仮病を使ってまで行くか。。
ただカットオーバー直後なんだよね。。

はてなの作り方(かの有名なはてなダイアリー作った人の講演)と
ひがやすを氏のSeaser2の話は是非聞いてみたい。。
ウルシステムの社長の話も聞きたいなぁ。。

なんかうちの会社の人も講演するらしいのだが、
XP日本ユーザグループ代表らしい。。すげぇなぁ。。。

どうやったら俺もこういうところで講演とかできるようになるんだろう。。。

このまんまじゃ一生無理だよな。。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました